ブログ

バークシャー

Twitter
LinkedIn
Facebook
Pocket

マサチューセッツ州に拠点を置く株式会社バークシャーはコンタミネーションコントロール用途製品、およびクリーンルームに必須となる環境および環境制御用途製品の世界的イノベーターです。同社は日本でのオンライン上でのブランディングを担う新たな受け皿、そして顧客と取引を行うための優れたB2B製品ポータルを必要としていました。

Netwiseは、バークシャーの日本の顧客と販売業者に製品の詳細データと技術文書を提供する、Magento (マジェント) ベースのB2B・ブランドWebサイトを設計開発しました。はじめはカタログモードで起動しますが、スウィッチを切り替えることでフルショッピング機能を有効にできます。

このWebサイトには、レスポンシブデザインを導入したため、PCからタブレットやスマートフォンまで、あらゆる端末で洗練された外観で正常に機能します。またオンサイト検索エンジンの最適化により、重要な検索キーワードの検索結果に、この新しいWebサイトが確実に表示されます。最後に、問い合わせやダウンロードの要求フォームをバークシャーのCRMシステムと統合して、Webサイトの見込み客を自動入力できるようにしました。