ブログ

ネットワイズは新しい開発拠点を開設します

Twitter
LinkedIn
Facebook
Pocket

東京に拠点を置き、ウェブデザインとオンラインマーケティングを手掛けるネットワイズは、開発体制を拡大するため、フィリピンに新しく開発拠点を開設します。

2012年6月16日(東京) – 東京に拠点を置き、ウェブデザインとオンラインマーケティングを手掛けるネットワイズは、開発体制を拡大するため、フィリピンに新しく開発拠点を開設します。

新しいオフィスは、フィリピンのITハブとして成長著しいセブに開設され、高度なスキルと経験を持つWebデベロッパーをスタッフに迎えて業務をスタートいたします。

「東京を拠点に、アジアにフォーカスした事業を展開する弊社にとって、時差、言語、スキル、コストの点から見ても、フィリピンは当然の選択でした」(ネットワイズCEO マイケル・ローリンズ)。「新オフィスの開設により、私たちの開発リソースが劇的に増加するとともに、モバイルアプリ開発やMコマースなどの成長分野への参入も視野に入れています」

ネットワイズ会社概要

ネットワイズは、日本やアジア、アメリカ、ヨーロッパのクライアントに幅広いサービスを提供し、ウェブデザインからオンラインマーケティングまでを手掛ける総合制作会社です。新オフィスの開設に伴い、開発リソースを拡充させるとともに、Eコマースやモバイルコマースへの対応力を強化し、サービスの質とスピードを向上してまいります。

お問い合わせ先

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-11-2 白石第五ビル5F
株式会社ネットワイズ
Tel: 03-5485-4636
鎌田
https://www.netwise.jp
info@netwise.jp