Netwiseはロンドンのスーツの聖地「サヴィル・ロー」を代表するブランド「リチャード・ジェームス」の日本語版フラッシュウェブサイトを完成致しました。イギリスのファッション協会から「ビスポーク・テーラー」の称号を与えられ、エルトン・ジョン、トム・クルーズ、ガイ・リッチー、ヒュー・グラントといった多くの著名人を顧客として抱えるリチャード・ジェームスはファッション界の頂点に君臨しています。去年3月、リチャード・ジェームスは海外で初の店を高級ブティックが立ち並ぶ東京六本木の「東京ミッドタウン」にオープンしました。
ネットワイズはリチャード・ジェームスのアジア進出の一環として、コレクションページとコンテンツ追加ページを再開発すると同時に英語のオリジナルウェブサイトを完全にローカライズしました。また、カメラマンとの共同制作により、リチャード・ジェームスの全コレクションを撮影し、色・透明度・高級感を集約した日本向けオンライン・カタログを制作しました。
リチャード・ジェームス日本公式ホームページ : www.richardjames.jp